正社員以外求人|【人事労務事務】給与・勤怠管理など

ポイント

障がい者グループホーム、就労継続支援事業所の運営


募集要項

仕事内容障がい者グループホームの運営会社の人事労務事務のお仕事です。 ・給与計算 ・入退社書類送付 ・健康保険・雇用保険書類作成 ・電話対応、メール対応 ・他社の求人調査 ・その他部署の事務作業 など ・労務業務経験者 ・Word、Excelが使える方  *普通自動車免許あれば尚可
試用期間試用期間あり1ヵ月
求める人物 必要な経験など
給与計算・労務管理経験必須

給与・手当 昇給 昇給あり(前年度実績 なし)
手当
特例交付金手当  9,000 円~9,000 円
前払い退職金10,000円/月支給
通勤手当:月額 15,000円
待遇 雇用 労災 健康 厚生
<選考について>  〈履歴書〉に連絡が可能なメールアドレスの記載をお願い致します。 記載されたメールアドレス宛に「オンライン選考」のご案内を通知致します。  【オンライン選考の流れ】 ステップ1 履歴書、職務経歴書をPDF形式でアップロードしてください。 ステップ2 個性診断を受験してください。 ステップ3 リーダーシップや人間関係に関する3つの質問に答えてください。 ステップ4 弊社からの質問に回答する形で、動画(30秒~1分)を投稿してください。 ※動画はスマホの自撮り撮影 ※合格された方には、採用担当者から「二次選考」のご連絡をします。
就業時間(1)9時00分~18時00分
勤務地 〒220-6004
神奈川県横浜市西区みなとみらい2ー3-1  クイーンズタワーA4階
みなとみらい線 みなとみらい駅 から 徒歩1分

会社情報

法人名株式会社AMATUHI
住所〒220-6004
神奈川県横浜市西区みなとみらい2ー3-1  クイーンズタワーA4階
会社の特徴障がい者グループホームAMANEKUを運営しており、将来200ヵ所の運営を目指しています。神奈川、千葉、埼玉、茨城など、すでに工事が進んでおり、続々開設予定です。
URLhttps://amaneku-home.jp

横浜介護求人センター
からのお知らせ



 まとめて読む


BLOG
介護業界



 あるある編

 実務編